スマイルスピリッツ ブログ

  
                                  CONTACT

       CONTACT

成果に繋げる スポーツ トータル コーチング

 

【速報】モーグル野口選手ながの銀嶺国体少年女子5位入賞!

2017年02月07日

 

みなさん、こんばんは。
Smile Spiritsです。

スポーツトータルコーチング受講中のモーグル野口陽彩選手が快挙です!

白馬五竜スキー場で行われた第72回国民体育大会冬季大会スキー競技会・ながの銀嶺国体フリースタイル・モーグル競技会
兼 第35回長野県フリースタイルスキー選手権大会に出場しました。


精神状態もとても良く、安定した滑りで予選を10位で通過しました。
決勝に向けて滑りとエアの完成度を修正し、ワクワク感をより増した状態でスタート出来るように調整しました。


そして、決勝ではアグレッシブな滑りで完走し順位を待ちます。
緊張の瞬間!
全選手が滑り終えてなんとなんと国体少年の部で5位入賞!
長野県大会も6位入賞でダブルで入賞を果たしましたー!
おめでとうございます!

野口選手からのメッセージです。
「A級大会で初めて予選通過し入賞することができました。
今回の大会で課題がしっかりわかったので次の大会に向けて練習して頑張ります。
そして、国体の賞状がでかくて嬉しかったです(笑)これからも応援よろしくお願いします!」


7月からスポーツトータルコーチングを受講して8ヶ月で国体入賞まで来ました!
「your power is infinity」
正に可能性は無限大をどんどんと表現してくれています。
これからの野口選手の冒険も楽しみです。
引き続き皆さん応援よろしくお願いします!


 


スポーツトータルコーチングアスリート大会報告

スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら