スマイルスピリッツ ブログ

  
                                  CONTACT

       CONTACT

成果に繋げる スポーツ トータル コーチング

 

指導者向け新プログラムスタートします!

2018年06月07日

 

【新シリーズ&プログラムスタート】
成果に繋げるための土台づくりシリーズ、

その名も 「S-Base」シリーズがスタート!

S-Baseの新プログラム第1弾として指導者のための新プログラムを 2018年7月からスタートします!
 
ずばり ”指導者自らの可能性を信じて能力を最大限発揮する為の考え方と姿勢を身につけ実践に繋げる”ためのプログラムになっています。
 
今回のテーマは 「明日から実践できる!アスリートのパフォーマンスを変える指導者の在りかたと分析力」です。

スポーツにおける指導者の在りかたはアスリート、チームを成果に導く上でとても大切になってきます。また、アスリートのパフォーマンスは心の状態によって変化していきます。その変化を分析し、どのようにコーチングしていくことが成果に繋がるのか?超一流のアスリートの心とパフォーマンスの関係を実際に分析しながら、理解し、実践のヒントになるところまで体験していただきます。


すぐに実際の現場で活かせる内容となっておりますのでお楽しみに!
 
【日時】2018年7月5日 19:00-21:00
【場所】秋葉原貸会議室T-space 秋葉原駅より徒歩5分
【費用】10000円→2018年特別価格5000円
 
詳細、申込ページは今後公開していきますのでお楽しみに!

 


スマイルスピリッツへのコーチング・研修・講演・執筆・取材・メディア出演等のご依頼はこちら